S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

S-Collection株式会社からついに登場!企業様の想いを実現する「WIN LIVEプラン」

創業5年にして年間40開催!40通りの「こんなイベントがしたい」をカタチにできる理由

S-Collection株式会社は創業当初より、ライブイベントの開催をとおして、企業様、キャスト、およびお客さまの「こんなイベントがあったら」に寄り添い、カタチにしてきました。

主催者の実現したい想い、キャストの伝えたいメッセージ、そしてそこでしか味わえない体験、音楽を楽しみに来るお客さまの期待。
そのすべてに応えるべく、打ち合わせから当日の対応まで念入りに準備し、これまで数々のイベントを成功させてきました。

回を重ねるごとに評価をいただき、企業様の期待に応える形でできたのが「WIN LIVEプラン」です。これまでの経験とノウハウを活かし、様々なご要望に合わせてカスタマイズできるものになっています。
毎回を「今までで最高のイベント」にするために、企業様とともにつくりあげていくこのプランの特徴を紹介します。

特徴①イベント開催に必要なすべてをカスタマイズ!

通常、イベント開催には主催者が主体となって各方面に働きかけ、打ち合わせを繰り返して理想のものに近づけるプロセスが必要になります。「会場の手配」、「キャストの出演交渉」、「受付システムの手配」、「映像、照明、音響などの現地スタッフの調整」といったことが必要です。

しかしWIN LIVEプランでは、イベント制作、運営に長けたS-Collection株式会社が間に入り、主催者のイベントの理想像を共有したうえで、各方面とのやりとりを進めます。具体的には、主催者の想いをもとに、S-Collection株式会社が会場の手配から現地スタッフとの打ち合わせ、キャスティングなどを進めていきます。
打ち合わせも精算窓口もS-Collection株式会社のみで完結するため、企業様が各方面に働きかけることなく、望むイベントを実現することができます。

特徴②好奇心旺盛な若者の心をわしづかみ!

WIN LIVEプランを使ったイベントのお客さまは、20、30代の若者が多いです。お客さまのなかには、出演するアーティストが違っても、リピーターとして毎回来る方も多くいます。
実際の参加者に感想をきくと、「あのアーティストのライブだから行く」、「あのお笑い芸人が出るから参加!」というよりも、イベントのコンセプトや内容、評判に「おもしろそう!」と興味を持ち参加した、という若者の声が多くあります。
さらにお客さまからイベントのファンとなって、次回以降スタッフとして参加する方も多いほど、楽しめるイベントを実現しています。

好奇心が強く発信力のある若者が、イベントを盛り上げ、情報発信をとおして知名度もUPし、また次のイベント参加につながっていく。主催者、キャスト、お客様の求める最高のカタチを、こうして一緒に創り上げています。

このような特徴をもったWIN LIVEプランのイベントが、実際にどのようなカタチになっているのか。次回以降、WIN LIVEプランでどんなイベントが実現できるのか、なぜそこまで盛り上がるのか、2017年の開催実績をとおして紹介していきます。