S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

徹底分析!横浜ベイホールとWIN LIVEプランの相乗効果!

1,000人以上が大熱狂!横浜ベイホールでイベントを成功させるには?

 

S-Collection株式会社が提供する「WIN LIVEプラン」を使ったイベントは、関東、関西のさまざまな会場で行われます。その会場のひとつが「横浜ベイホール」です。今回は会場の魅力と「WIN LIVEプラン」を活用してどのようなイベントが行われたのかをご紹介します。

1.立体的な会場が生み出す一体感!横浜ベイホールの魅力とは?

横浜ベイホールは海を臨むきれいな景色や異国情緒あふれる街並みが広がる元町・中華街駅から徒歩15分のところにあります。

エントランスに入るとまず目に入ってくるのはレッドカーペットが敷かれた大きな階段です。階段を一段ずつ上がるたびに胸が高鳴ります。

1,000人以上を収容できるこちら会場は、メインフロアにひな壇のような三段ステップがあります。段差を設けることで、来場者にとってステージがより見やすくなります。来場者と出演者、両者が一体感をもって会場全体を盛り上げることができるのです。広々としたロビーにはたくさんのコインロッカーがあり、クロークもあります。大規模なイベントにも十分対応できるつくりです。

2.来場者全員が歓喜の渦へ!WIN LIVEプランとの最強コラボレーション

「WIN LIVEプラン」で提案するイベント会場のなかでも最大収容人数を誇るのが横浜ベイホールです。後方の参加者までステージが見やすく、来場者全員で盛り上がりやすい会場と、「WIN LIVEプラン」ならではの多彩なコンテンツが組み合わさり、来場者を熱狂の渦へと誘います。音楽にとどまらないキャスティングや会場を効果的に活用した演出で、1,000人を超える来場者がまるでその2倍、3倍いるような驚異的な盛り上がりを実現します。

S-Collection株式会社では、今後も横浜ベイホールのように来場者と出演者の一体感をつくり出す会場と「WIN LIVEプラン」のコラボレーションで、企業様の実現したいイベントを提供します。