S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

豪華絢爛!関西の人気クラブで叶える理想のイベント

駅チカの好立地!人を魅了するクラブのすべてを徹底解剖


「OWL OSAKA」は西日本を代表するクラブのひとつです。関西の中心地、梅田駅から徒歩2分という好立地にあり、スタンディングで最大700人収容可能な規模を誇ります。
S-Collection株式会社が提供する「WIN LIVEプラン」でよく提案させていただいており、開催実績も多数ある会場です。
ここでは、そんな魅力あふれる「OWL OSAKA」の人気の秘密に迫ります。

1.とにかく高級感満載!贅沢なひとときを演出

「OWL OSAKA」の魅力のひとつは、なんといっても細部までこだわった上質な空間です。
有名デザイナーによる高級感あふれるデザインで、吹き抜けの高い天井は開放感を感じさせます。フロアも広く2階建てになっているので、使い勝手が良く、さまざまな演出を可能にします。
また、女性向けのサービスが充実しているのも特徴です。
ロッカー、クロークはもちろん、女性用トイレにはパウダールームも完備しています。
特に、セキュリティが厳重で、身分証の確認や私服警備員の配置などを行い、女性が安心して楽しめる環境をつくっています。

2.多様なニーズに対応可能な充実の設備

高品質な設備が整っているのも、「OWL OSAKA」の魅力です。
最新の音響設備と照明を使用して、ステージ上のパフォーマンスを迫力のある光と音で彩ります。
また、国内最大級の大型LEDディスプレイも備えているため、幅広い演出を実現します。
貸切イベントも多数開催実績があります。結婚式の二次会、企業でのパーティ、および撮影会など、イベントに応じた専門スタッフがいてサポートしてくれます。

最新設備が充実していることやさまざまな演出ができるという特性を活かして、「WIN LIVEプラン」でも企業様のニーズにマッチしたイベント開催を提案しています。S-Collection株式会社は今後も会場の可能性をさらに引き出すようなイベントの開催に尽力します。