S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

S-Collection株式会社のスタッフが企業様の想いを全力でサポート!

イベント成功のカギを握るのはスタッフ

S-Collection株式会社は創業5年で40社を超える企業様の「こんなイベントをやりたい!」を実現してきました。イベントを成功させるうえで「スタッフ」の存在は欠かせません。「WIN LIVEプラン」を利用して開催されるイベントではスタッフ選びにもこだわっています。
企業様の要望に迅速かつ丁寧に対応するのはもちろん、出演者や来場者の対応は毎回、話題にあがるほど好評価をいただいています。

1.開場前から熱気に満ちあふれた空気を創ります!

現地スタッフの仕事は「受付」「誘導」「映像、照明、音響」など多岐にわたります。専門の担当者で会場のルールや仕組みを理解したうえで、企業様のプランに合った最適な対応をします。
誘導スタッフは開場前から爽やかな笑顔で来場者を案内します。受付スタッフは明るく元気な声で挨拶をして来場者にエネルギーを与えます。来場者ひとりひとりに丁寧に接して、ライブ開始前から熱気に満ちあふれた空気をスタッフが創りあげています。

2.会場撤退の最後の1秒まで走り抜けます!

2017年6月1日になんばhatchで行われたライブは大盛況のため、出演者の物販&サイン会に長蛇の列ができるほど盛り上がりを見せました。会場撤退時間ギリギリまで出演者はサインに追われるという想定外のケースにも、少数精鋭の現地スタッフが最後まで丁寧に対応していました。
スタッフの臨機応変な対応と明るい姿勢で参加者全員が満足して笑顔で会場を後にすることができました。「WIN LIVEプラン」を利用して開催するイベントはすべてスタッフが会場の空気感を創り出しています。S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」では今後の自発性のあるスタッフとともに企業様にご満足いただけるイベントを提案していきます。