S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

S-Collection株式会社が提供する大阪ライブ!MCに聞いた盛り上がる秘訣

MCの力量でアーティストの反応もかわる!

2017年10月7日にOWL OSAKAでWIN LIVEプランを利用したイベントが開催されました。どんな風に盛り上がったのかMCにインタビューをし、WIN LIVEプランの魅力を紹介します。

事前の情報収集でアーティストの魅力を引き出す!

「MCとしての仕事で意識しているのは、いかにアーティストにステージ上で輝いてもらい、来場者に楽しんでもらえるかということです!」と今回のMCは話していました。出演するアーティストの情報やテレビ出演歴、最新情報のチェックは念入りに行います。

イベント当日、アーティストがステージに上がる前に、事前情報をもとに紹介をして来場者の期待をふくらませます。ステージに上がってからは定番のネタや最近のテレビ出演から話題を広げ、最高のパフォーマンスをしてもらえるようアシストします。本番後、アーティストは自分のことを知ってもらえているととても喜んでいました。MCは来場者やアーティスト、全員が楽しめるように最善を尽くしています。


イベントがどのくらい盛り上がるかはMCの腕の見せどころです。WIN LIVEプランのイベントは来場者も盛り上げようとする人が多いのでやりやすい、とMCの方がよくいっています。出演者が最高のパフォーマンスを見せれるように、S-Collection株式会社では事前準備を綿密に行って最高のイベントをつくります。