S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

平日でも毎回大盛り上がり!!魅力あふれるWIN LIVEプランのライブレポート

平日開催でも大盛況なWIN LIVEプランのライブ

S-Collection株式会社が提供するWIN LIVEプランは、毎回各会場で盛り上がりを見せています。今回は大阪のとある大型イベント会場での様子をレポートします。
この日は平日、しかも3連休明けの月曜日でした。週のはじめはイベントとしては集客しにくいのですが、この日も休日開催と変わらぬ盛り上がりを見せていました。 

1.平日にも関わらず大型イベント会場も満員状態!

この日は、メジャーアーティストのライブでもつかわれる大阪の大型イベント会場での開催でした。平日月曜日の開催にキャスト側も最初は客足を心配していましたが、チケットは前売りで完売です。開場時間には続々と来場者が入場して、最終的に満員となりました。
この大盛況の要因のひとつは、やはり人気アーティストが出演することにもあります。実際来場者にインタビューすると、そのアーティストを楽しみにしてきたという方も多くいました。
S-Collection株式会社ではイベントをいかに魅力的に伝え、多くの方に来場していただくかということを日ごろから考えています。キャスティングやイベントの発表も綿密に計画することで、曜日関係なく多くの来場者を集め、盛り上がりを見せる一因となっています。
例外なくこの日も、アーティストと来場者が一体となり盛り上がる時間となりました。MCを担当したとあるゲストは、ライブ中あまりの盛り上がりに「大阪に引っ越してこようかな」とまで言ってくださり、あるキャストは「今年いちばんの盛り上がりです!今日まで連休だったっけ?」と会場の笑いを誘うようなシーンもありました。 

2.交通トラブルなんて関係ない!人が集まる魅力的なイベント!

大盛況に終わったこの日のイベントですが、実は会場外では公共交通機関のトラブルが発生していました。会場最寄りの地下鉄路線が運転見合わせとなり、振替輸送も入場制限がかかっていたのです。
イベント主催にはこういったトラブルがつきものですが、来場者の中にはライブ開始後にタクシーで到着し、足早に会場に向かう人もいました。また、最後の1曲しか聴けなかったにもかかわらず駆けつけ、満足してお帰りいただいた方もいたほどです。
キャストのファンはもちろんWIN LIVEプランのライブイベントファンの存在も、平日開催を成功に導く一因となっています。


S-Collection株式会社では、曜日を問わず主催者、来場者、キャストの方にも大満足いただけるよう心がけています。平日開催を検討されているならぜひ、今回のライブレポートも参考にご検討ください。