S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

S-Collection株式会社のWIN LIVEプランで味わう未知の感動体験!

参加者の心を鷲掴み!!WIN LIVEプランの魅力!

 

S-Collection株式会社が提供するWIN LIVEプランは曜日や場所を問わず開催されており、毎回大盛上がりです。今回は「なんばhatch」で行われたイベントの様子をレポートします。

WIN LIVEプランで非日常感を楽しむ!

今回のイベント来場者の声に耳を傾けてみると、「楽しかった!また来たい!」「盛り上がっていた!」というありがたい声があがっていました。なかでも特に注目すべきは、「今日のイベントは非日常感や特別感があった。」という声です。

イベント開催日は週の仕事始まりである月曜日にも関わらず、真っすぐ帰宅することさえ忘れてしまうほどの非日常感に感動する来場者がたくさんいました。

また、ゲストにはメディア出演豊富な、誰もが知るアーティストが登場しました。アーティストと来場者が一緒盛り上がることにより、来場者はアーティストと限られた体験を共有する「シークレットライブ」に来たような感覚になります。これにより、来場者は特別感を強く感じることができました。

おもてなしの心を大切にするWIN LIVEプラン!

さらに今回の来場者のなかには、車いすの方や妊娠中の方もいました。ご配慮が必要な方々へはスタッフが入場から丁寧に応対し、会場2階の座席にご友人とともに案内しました。そのため、直接スタッフに「安心した状態で、イベントを満喫できた!ありがとう。」との感謝の声をいただくことができました。これも特別なイベントとして、来場者の記憶に残っていく要因となっています。

 

S-Collection株式会社が提供するWIN LIVEプランでは、あらゆる来場者がイベントを最大限楽しめるようにおもてなしの心を大切にしています。

来場者が特別感を感じ、また参加したくなるイベントを開催し続けていきます。ぜひ一度S-Collection株式会社のWIN LIVEプランのイベントで非日常を体験してみませんか。