S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

2017年総まとめ!ライブをするならS-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」~東京編~

WIN LIVEプランが多くの企業様から愛される理由

本日4月1日より新年度がスタートしました。2018年に入ってからWIN LIVEプランを活用したイベントはすでに10回近く開催されています。利用される企業様が増えていることもあり、ここで2017年にWIN LIVEプランを活用して東京で開催されたイベントの振り返りながらWIN LIVEプランの魅力をお伝えします。

1.有名な会場で開催できる実績と信頼!

2017年にWIN LIVEプランを活用したイベントは、東京だけでも約30回にものぼります。とりわけ、流行に敏感な20代、30代にアプローチしたい企業様からの要望が多くありました。そのため、トレンドの発信地として若者に人気の渋谷にある有名なクラブや横浜の有名ライブハウスで主に開催しました。会場の立地、知名度どちらも20代、30代をターゲットにした企業様には適した場所といえます。

東京で利用する会場は収容人数が約千人と大規模なところが多いので、ダイナミックな演出と音響効果で盛り上げることができます。

肝心なライブイベントの内容は「これまでにない出演者のラインナップでおもしろい」と好評をいただいています。2017年に開催されたイベントでは、人気アーティストはもちろん、テレビでおなじみのお笑い芸人、ダンスパフォーマンス、ヒューマンビートボックスと幅広いアーティストが出演しています。

このように、WIN LIVEプランならではの斬新なコラボレーションが楽しめるので、これまであまりライブになじみのなかったお客さまも数多く来場されました。

2.リピーター続出!人に伝えたくなる魅力とは?

WIN LIVEプランを活用したイベントの特徴は、リピート参加が非常に多い点です。なかには、リピーターとなった来場者がまた別の友人を連れて参加することで企業様にとっては新規開拓につながるケースもあります。

来場者からは「こんなに一体感があって盛り上がるイベントはほかにない」「自分もイベントを盛り上げる出演者のひとりとして楽しめた」という声を多くいただいています。来場者も出演者もスタッフもみんなで盛り上げるのがWIN LIVEプランのイベントの魅力です。

S-Collection株式会社のWIN LIVEプランに今後ともご期待ください。