S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

満開の桜!EARTHチャリティーお花見会

会場は3億円の大豪邸!國分氏主催の豪華チャリティーお花見会

2018年4月7日に、8回目となる「東日本大震災復興支援 EARTHチャリティーお花見会」が開催されました。
これは、株式会社アースホールディングスの代表取締役である國分利治氏が、毎年ご自宅で開催されているお花見会です。國分氏は全国に約230以上の美容室をフランチャイズ展開し、100名近くのフランチャイズオーナーを輩出している経営者です。
会場となった國分氏のご自宅は、「自宅」という言葉から連想できないほどの素敵な邸宅でした。大きな窓から見える立派な桜の木と、桜の花びらが舞い落ちた大きなプールを背景に、豪華なドリンクやフードが振る舞われました。
今回はそのようなお花見会の様子をご紹介します。

お花見会でわかる國分氏の魅力!

S-Collection株式会社と國分氏は、以前國分氏の著書である『地道力』出版記念講演会を開催したご縁があり、今回のお花見会にお招きいただきました。
國分氏は、その著書やインタビューにも記載されていますが、國分氏の所有する豪邸や高級車などの資産は、「頑張った先に手に入る成功のイメージ」を仲間に見せるためと話しています。その成功に至るまでの背景には、なみなみならぬ努力がありました。
また、お花見会の参加者は約650名にのぼり、國分氏の人柄や人望のあつさを感じました。
まるでホテルのパーティ会場のような広い邸宅で、参加者は自由に部屋を見学したり、フェラーリに試乗したり、桜を愛でながら食事を楽しみながら過ごしていました。

地元福島県の復興支援にと開催されているお花見会で、率先して参加者をもてなす國分氏の姿から、仲間に対する熱い想いを感じ取りました。
S-Collection株式会社も、國分氏と引き続きつながりを持ちながら、講演会やイベントをとおして、魅力あふれる経営者のメッセージを発信していきます。