S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

2017年総まとめ!ライブをするならS-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」~大阪編~

人情の街、大阪ならでは!一体感を生みだしたWIN LIVEプラン

以前の「2017年総まとめ!S-Collection株式会社 WIN LIVEプランの魅力~東京編~」では、東京で開催されたイベントの紹介とともに、WIN LIVEプランの魅力をお伝えしました。今回は、2017年に大阪で開催されたWIN LIVEプランのイベントを振り返りながら、東京開催とは違った観点から魅力を紹介します。

自信あり!豊富な開催実績!

2017年のWIN LIVEプランを利用した大阪のイベントは、ラグジュアリーな雰囲気のダンスクラブや、幅広いジャンルのライブが開催されるライブハウスなどを含む、4つの会場で開催されました。収容人数は500人規模から1500人規模まで幅広く、イベントの内容や規模に応じて最適な会場を「選べる」という点も魅力のひとつです。それぞれの会場では、キャパシティや設備をフル活用したパフォーマンスが繰り広げられました。

会場の心が一つに!心温まるエピソード!

大阪で開催されたイベントのうち、なかでも6月と11月に開催されたイベントでのひとコマが印象的でよかったという評価をいただいています。まず、6月のイベントでは、出演したシンガーソングライターの方が来場者の誕生日をお祝いするというサプライズがありました。出演者のパフォーマンスと来場者の歓声によりつくりだされた、温かな雰囲気でのお祝いは非常に感動的だったという声を多数いただきました。

また、11月のイベントでは、会場の想像以上の盛り上がりに対して、「大阪へ引っ越そうかな」と、冗談交じりに出演者が投げかけると、来場者からは大きな歓声があがり、会場の熱気がさらに高まりました。

いずれのエピソードも、出演者と来場者との一体感がつくりだした偶然の産物であり、記憶に残るイベントとして好評をいただいています。

2017年に大阪で開催されたWIN LIVEプランのイベントは、出演者と来場者が一体となって時間を共有できていました。まさに、大阪ならではの人情味あふれる雰囲気のイベントばかりでした。

S-Collection株式会社では、今後もさらに出演者と来場者が一体となって楽しめるイベントを提供できるよう日々精進してまいりますので、ぜひご期待ください。