S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

クラブイベントの常識を覆す新体験!それがS-Collection株式会社のWIN LIVE!

「アーティストの圧倒的なパフォーマンス」×「驚きのタイムテーブル」がつくる衝撃!


S-Collection株式会社が提供するWIN LIVEプランのイベントでは、クラブイベント会場自体にゆかりのない来場者にも魅力が伝わり、多数参加につながるイベントを実現しています!

今回は、クラブイベント初参加の方から特に反響の大きかった、2017年5月14日にOWL OSAKAというクラブで開催したライブをレポートします。このイベントでクラブデビューを果たす来場者が多かった理由、そしてクラブイベントに初参加した方から「おもしろかった!」という声が多く寄せられた理由について紹介します。

1.なぜ、WIN LIVEのイベントが初参加の方も魅了するのか?

クラブイベントに初めて参加した来場者にイベントの感想を尋ねると、下記の声が多くありました。

「有名なアーティスト出演者との距離が思っていたよりずっと近くてテンションが上がった!」
「チケット代に対して、内容のクオリティが高くてすごいお得感があった!」
「会場全体が盛り上がっているから、自分も盛り上がり一緒になって最高に楽しめた!」

来場者からの反響の大きい理由のひとつは、WIN LIVEプランの「効果的なキャスティング」があります。WIN LIVEプランでは、企業様のニーズに応え、ジャンルに囚われず、実力のあるアーティストをキャスティングします。クラブという会場の特徴を活かした一体感のあるパフォーマンスは、さまざまな客層の期待に応えるWIN LIVEプランならではの魅力といえます。

2.来場者に驚きと興奮を!ほかにはない新感覚のイベントづくり

WIN LIVEプランでは、実力派のアーティスト陣が最高のパフォーマンスを披露し、会場をおおいに沸かせます。

この日は、クラブを会場とするのは珍しいお笑い芸人の漫才やコントも組み込まれた斬新なタイムテーブルでした。ジャンルの枠を超えた新鮮なイベントづくりを得意とするWIN LIVEプランならではの魅力が、存分に発揮される構成となっていました。

オリコンランキング上位アーティストの心に届く歌声」「世界的ダンサーの珠玉のパフォーマンス」など、一般的なクラブイベントとは一味違った独自のキャスティングを提供。来場者からは「こんなイベントの初めて!」という驚きと興奮の声が多く出るイベントにすることができました。

WIN LIVEプランは、お客さまだけでなく依頼のあった企業様をも驚かす、固定概念を変える自由自在なイベントづくりの提案です。ほかにはないイベントの実現をお考えの企業様は、ぜひS-Collection株式会社にご連絡ください。