S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

大阪トップクラスのラグジュアリーなクラブに潜入!

毎週末に満員御礼の人気クラブ!その秘密は●●

S-Collection株式会社が提供する「WIN LIVEプラン」では、企業様の要望に沿ってさまざまな会場でのイベントを提案しています。
今回は大阪で開催するイベントでよく使わせていただく心斎橋の中心にある人気クラブ「Ammona(アンモナ)」の魅力を紹介します。

1.週末には行列ができる大阪屈指のクラブ

「大阪で一番盛り上がっているクラブといえばどこ?」という質問をすると、多くの人がその名を挙げる「Ammona」。クラブ上級者が集う大人の遊び場として有名です。週末ともなると終電で心斎橋に来て、「Ammona」に向かう人がたくさんいます。

メインフロアは開放感にあふれ、ライトアップされたステージが妖艶な輝きを見せます。会場内は「Ammona」のテーマカラーとなっている紫の光が大人な雰囲気をかもし出します。
エントランスのシャンデリアや会場内に置かれた高級感あふれるソファがラグジュアリーな空間を演出しています。「クラブ業界の日本一を目指す」というビジョンを掲げたこちらの会場は、どこも豪華で非日常を感じることができます。テレビでおなじみの有名人がゲストで来るイベントを多数開催しているのも「Ammona」の知名度の高さを物語っています。

また、ID(身分証明書)チェックを厳しく行っていたり、ドレスコードがあったり、スタッフが元気で接客力が高いことで、誰でも安心して楽しむことができるのも魅力です。

2.会場選びにもこだわる「WIN LIVEプラン」

S-Collection株式会社では「Ammona」のようにクラブ業界でも有名な会場を押さえて、さまざまな出演者をキャスティングし、企業様のニーズに応えるイベントを提供しています。「WIN LIVEプラン」で提案したイベントのなかで「Ammona」で開催したものは、毎回500名のキャパシティがいっぱいになるほどたくさんの方に来場いただいています。

クラブに行ったことがなくて敷居が高いと思っている人にも、クラブになじみがある人にも楽しめるイベントの開催をお手伝いしています。S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」で企業様の“やってみたい”を実現して、集客も見込めるイベントを提案いたします。