S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

S-Collection株式会社のWIN LIVEプランは世界的クラブで輝く!

渋谷の人気クラブWOMBを徹底解剖!

S-Collection株式会社が提供するWIN LIVEプランでは、会場選びをとことんこだわっています。
今回はWIN LIVEプランのイベントでも多く使用している会場のひとつ「WOMB」の魅力に迫ります。

1.世界トップクラスのクラブ

日本のユースカルチャーの発信地、渋谷。日本中の若者が集まるホットスポットである渋谷の道玄坂を上った先に世界的クラブ「WOMB」があります。
イギリスの著名誌が毎年行う世界のクラブランキングにおいて、2005年は2位、2009年には4位にランクされるほど世界で有名なクラブであり、日本においても代表的なクラブのひとつです。

4階建てで、2階のメインフロアは約600人収容可能となっており、かなりのキャパシティを誇ります。
4階のサブフロアはVIPルームとして利用されることが多く、盛り上がるメインフロアを上から一望できます。

2.世界的クラブで輝く異色のステージ!

この世界的なクラブを舞台に、WIN LIVEプランのイベントは異色のステージを展開しています。
DJはもちろんのこと、お笑い芸人やシンガーソングライターによるライブ、ヒューマンビートボックス、およびフリースタイルフットボールなど、個性豊かな出演者たちによるステージが行われます。
この出演者たちが来場者の熱にこたえて、盛り上げるパフォーマンスを行います。出演者がフロアに降り、来場者との距離を縮めることで一体感のあるステージが繰り広げられます。来場者は舞台のうえで輝く出演者と直接話すことができ、より大きな満足感を得られるので「また来たい!」という声を多くいただいています。

この異色のステージを、600人を超える来場者とともに創り上げる快感を体験してみませんか。「ライブイベントを企画したい」という企業様は、S-Collection株式会社のWIN LIVEプランをぜひご利用ください。