S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

有名DJや参加者の世代アーティストが出演!

時間を超える!音楽がつなぐ過去の記憶と同じ世代の仲間たち

2017年10月8日、横浜Bay HallでWIN LIVEプランを利用したイベントが行われました。
ここでは、イベント参加者がどれだけ盛り上がったか、その様子を紹介します。

会場の一体感!盛大に盛り上がる同世代が集まるライブ!

はじめに、参加者の年齢層や会場の雰囲気などを紹介していきます。

今回のイベント来場者の年齢層は、20代~30代が中心でした。全員が楽しめるイベントにするために、来場者世代に聞き馴染みの深い音楽が流れたはじめると、会場は一気に盛り上がりました。誰もが知っている懐メロで一気にその当時の思い出がよみがえり、会場中がすぐさま盛り上がっていました。

満足度は自分次第!?どんなキャストでもノリノリな訳!

そして、有名DJとキャストがステージに登場した瞬間、会場のボルテージはMAXになります。

WIN LIVEプランの特徴のひとつは、このライブイベントにいちどご参加くださった方が、その盛り上がりと一体感に「また来たい」と実際にリピーターになってくださることが非常に多いことです。

リピーターとなったお客さまは、実際にファンであるキャストの場合はもちろんですが、よく知らないキャストの場合も楽しみにしながらお越しくださっています。

事前に調べてこられる方や、「このアーティストは誰だろう?」と首をかしげながら体当たりで参加されてていた方も、周囲の盛り上がりに惹きこまれ、しだいに盛り上がっていきます。


WIN LIVEプランはキャスティングにも力を入れており、有名なアーティストにも多数出演いただいている実績があります。WIN LIVEプランでは、今後も企業様と来場者の期待に応えるさまざまなライブイベントを開催します。最高の盛り上がりと思い出に残る時間を、最強のキャストとともにつくり上げ提供する、そんな瞬間を体験してみませんか。