S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

ライブイベントをやるならS-Collection株式会社のWIN LIVEプラン!繰り返しつかいたくなる魅力とは!? 

リピーター続出!WIN LIVEプランの魅力!

2017年にWIN LIVEプランを2回以上リピートしてご利用いただいている主催者の方々にインタビューさせていただきました。インタビューをとおして、WIN LIVEプランを継続的に利用していただける理由を伺ったので紹介していきます。

1.主催者の求めるステージを提供できる!

WIN LIVEプランを活用されている主催者の方々にインタビューしたところ、WIN LIVEプランには3つの魅力があると話していただきました。

①細部までできる打ち合わせ
WIN LIVEプランを利用すると、キャストとの交渉や主催者との打ち合わせをより細部までおこなえます。また、当日のスケジュール変更といったトラブルへの対応の柔軟さにも高い評価をいただいております。

②スタッフの育成
WIN LIVEプランのスタッフは、しっかりと育成されています。特に、スタッフのひとりひとりが元気よく、自ら主体的に動いて最高のイベントをつくろうという想いに溢れています。

③主催者が大満足できる内容

WIN LIVEプランを利用したイベントに出演したキャストとお客さまが大満足している姿をみて、誰よりも主催者にもっとも喜んでいただけています。 

2.リピーターとしての今後とは?

S-Collection株式会社はWIN LIVEプランをとおして、キャスト、お客さまはもちろんのこと主催者にもリピーターとして継続的に利用いただける価値の提供を心がけています。お客さまの「楽しかった」、「今まで経験したことのない一体感があった」、「また参加したい」という声や、主催者の「もっとこうしていきたい」という声に対応します。

今後もWIN LIVEプランを利用されるすべての企業様、お客さまにとって、最高の夢を実現するお手伝いをしていきます。