S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

異例のライブ空間!大盛況の秘訣は独自のキャスティングにあり!

異なる2種のライブの融合!

S-Collection株式会社の提供するWIN LIVEプランでは、老若男女問わず多くのお客さまに楽しんでいただけるよう、独自のキャスティングを心がけております。毎回大盛り上がりのコンテンツのメインの軸は「お笑いライブ」と「音楽ライブ」です。今回はこの異種のライブの相乗効果について、出演者の声を交えながら紹介します。

 

1.大爆笑と大熱狂のライブ空間!

お笑いライブでは、さまざまな有名お笑い芸人の方に出演いただいています。出演したお笑い芸人の方には、おなじみのネタから新ネタまで披露していただいていますが、会場では毎回爆笑の渦に巻き起こります。WIN LIVEプランでは、ライブ会場としてクラブを利用させていただくこともあります。出演していただく芸人の方々にとっても、クラブ会場でのお笑いライブの機会が少ないようで、新鮮さを味わっていただけています。

また、音楽ライブでは、これまでインディーズからプロまでさまざまなアーティストの方々に出演いただいております。魂のこもったパフォーマンスは毎回来場者の心を揺さぶり、会場を大熱狂させています。

 

2.両者がうみだす相乗効果!!WIN LIVEプランの魅力!

お笑い芸人と音楽アーティストが同じステージにたつイベントというのは珍しい光景です。 来場者はお笑い芸人かアーティストのどちらかを観たくて会場を訪れることが一般的です。

しかしWIN LIVEプランでは、お笑いライブと音楽ライブの融合により幅広い方々に楽しんでいただき、両者がうまく相互作用することによりイベントがさらに盛り上がります。出演したお笑い芸人の方が「今回はミュージシャンになったような気分でネタを披露できました。いつもよりパフォーマンスがあがりました」と笑いながらお話していました。またある音楽アーティストの方は「レスポンスをくれる来場者の方が多かったです。特にMCでの笑いはいつも以上で驚きました」とお話していました。出演者にとっても互いの存在がプラスに作用しており、まさに相乗効果を生み出しています。

WIN LIVEプランでは独自のキャスティングと、そこから生み出されるいつもとは少し違ったイベントの盛り上がりを楽しむことができます。ぜひ一度体感してみてください。