S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

ライブイベントをやるならココ!ニーズにあった会場を厳選!

主要都市で開催!東京と大阪それぞれの会場の魅力

S-Collection株式会社のWIN LIVEプランを活用したイベントは、おもに東京と大阪で開催しています。東京では「WOMB」「CLUB DIANA」、大阪では「CLUB Ammona」「Music Club JANUS」などの有名な会場で多くのイベント実績があります。

このように主要都市の大きなクラブを会場として貸し切り、より多くの人にWIN LIVEプランのイベントを楽しんでいただいております。今回は、東京会場と大阪会場の魅力をそれぞれ具体的に紹介します。

【東京会場】世界トップクラスの質を誇る音響と空間!!

東京会場は、世界トップクラスの音響や空間デザインがあることが特徴といえます。たとえば、渋谷にある「WOMB」には、ハイクオリティなサウンドシステムやアジアで最大級のミラーボールが設置されています。ほかのクラブではなかなか見ることができない大型の照明や音響を駆使したパフォーマンスを楽しむことができます。そのため、コアな音楽ファンや外国人の観光客からも高い支持を得ています。

また、客層は20代から30代と若い世代が多く、トレンドを押さえながら、比較的ゆったりと音楽を楽しむことができる空間が演出されています。

【大阪会場】最高の演出!ラグジュアリー感と大規模スペース!

大阪にはクラブ上級者が集う大人の遊び場として有名な会場が多くあります。たとえば、心斎橋にある「Ammona」のエントランスにはきらびやかなシャンデリア、会場内には高級感あふれるソファがあり、上質な空間が演出されています。東京とはまたテイストの異なる、幅広い年齢層に気に入っていただける雰囲気が特徴です。

また「なんばhatch」では、これまで開催したWIN LIVEプランのイベントで最大の1,500人を収容した実績があります。大型イベントにも対応可能な広い会場があるのも大阪の魅力のひとつです。

このように、S-Collection株式会社のWIN LIVEプランは、東京、大阪どちらにおいても、さまざまな特徴のあるクラブを会場として利用いただけます。それはつまり、イベントのコンセプトや開催人数に合わせて場所、空間などをカスタマイズして提案できるということでもあります。

より盛り上がる時間に、記憶に残るイベントに、とお考えの企業様は、ぜひS-Collection株式会社へお問い合わせください。