S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

S-Collection株式会社のライブイベント!大成功の裏にはスタッフの活躍が!

大活躍!ボランティアスタッフのいきいきした姿

WIN LIVEプランを利用したイベントの大成功の裏には、通常の会場スタッフとS-Collection株式会社が用意しているボランティアスタッフの協力があります。イベントが大盛り上がりのなか、思わず目に止まるのはボランティアスタッフの活躍です。素早い動き、手際の良さ、繊細な配慮などはもちろん、仕事をしている姿がとてもいきいきしています。

なぜボランティアスタッフがこんなにもいきいき活躍しているのでしょうか?その理由について紹介します。

1.少数精鋭!ボランティアスタッフの行動力!

WIN LIVEプランのボランティアスタッフは、通常のイベントで想定される人数よりも少ない人数で運営しています。ボランティアスタッフは会場のスタッフと連携をとることで、それぞれが役割を果たして、さらに参加者の視点をもちながら仕事ができるためとても幅が広がります。ボランティアスタッフのなかには何千人、何万人規模のイベントのスタッフ経験がある方もいます。

さらに会場の外では多くの来場者が一気に来られるため、近隣の方への配慮もスタッフひとりひとりが心がけています。会場内に入ってから、よりスムーズに進めるよう導線も意識しています。ライブ中もボランティアスタッフの盛り上げによって会場内はどんどんヒートアップしていきました。そのため少数精鋭での運営が実現しています。 

2.称賛の嵐!続々と届くボランティアスタッフに対する声!

実際に参加した来場者からは「スタッフが丁寧に対応してくれた」「元気がよくて明るく、とても気持ちがよかった」という声を聞きました。会場スタッフからは「動きが早くとても仕事がしやすい」「挨拶が徹底している」などたくさんの声があがっています。これはボランティアスタッフがどうしたら参加者全員に喜んでもらえる場をつくれるかを考えて動いているためです。ボランティアスタッフの活躍がWIN LIVEプランを利用したイベントを大成功に導いているといえます。

S-Collection株式会社は少数精鋭のボランティアスタッフが連携を取り、来場者に喜ばれるイベントを提案しています。