S-Collection株式会社 WIN LIVEについて

S-Collection株式会社の「WIN LIVEプラン」

若い力が結集!これまでにない「全員参加型ライブイベント」

感動を共有して充実感あふれるイベントに!

S-Collection株式会社が提供するWIN LIVEプランのコンセプトは「夢を追い続けて実現した方々の歌やダンス、パフォーマンスをとおしてこれからの日本を担っていく若者が夢に向かって努力することを応援する」です。
WIN LIVEプランをつかったライブイベントは毎回大盛況で、会場内を見渡すと20代、30代の方が多く参加しています。
今回は、WIN LIVEプランを利用したイベントが若者になぜ支持されているのかを紹介します。

1.夢を追いかける姿にみんなが共感

WIN LIVEプランのライブイベントの出演者は、誰もが知っている有名な方から今売り出し中の方までバラエティに富んだアーティストが登場します。

有名になって夢をつかんだ方は、歌やパフォーマンスの間のMCで来場者の若者に向けてどんな想いでここまで来たかの話をよくされます。自分の理想に向かって努力してきて今があるという姿に勇気をもらう来場者がたくさんいます。
まさにこれから売り出していこうというアーティストからは、今努力しているその姿と一緒にがんばろうというメッセージに心打たれます。

このように、若者にとって大切な夢や目標についてのメッセージが出されることが多くあります。楽しいのはもちろん、そのアーティストたちのメッセージになにか突き動かされるものがあるのがWIN LIVEプランの特徴なのです。

また、その感動を一緒にきた友人と共有することでさらに仲が深まったり、お互いの将来について話し合ったりするきっかけになることもあります。

2.来場者もアーティストもリピーターに!

WIN LIVEプランのライブイベントは来場者も出演者もスタッフも「全員参加」がテーマです。その一体感に来場者は普段あまり感じることのない感動と興奮の共有が体験できます。自分自身も一員となってイベントをつくり上げる体験に充実感を覚え、「また来たい!」と再び参加する方がたくさんいます。

アーティストは一度参加すると、演出の迫力、MCのおもしろさ、来場者の反応がよく、みんなが盛り上がっているといった魅力に気づき、「また出演したい!」とリピーターになる方が多いです。

来場者もアーティストもWIN LIVEプランのイベントのファンがどんどん増えています。そのリピーターの方々がイベントにさらにパワーを与えます。

来場者、アーティストを含めて全員で盛り上げていくのがS-Collection株式会社のWIN LIVEプランの魅力です。
イベント開催を考えている企業様はもちろん、イベントを通じて20代、30代にアプローチをしたい企業様もぜひご相談ください。